人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「学ぼう会」に来ませんか?

7月21日(日)は参議院選挙のため学ぼう会はお休みです

梅雨の真っ只中、朝晩は冷えますね。みなさん、風邪など引いてないですか?

さて、7月21日(日)は参議院選挙でコミュニティハウスが使われるため、学ぼう会はお休みです。

間違えないように気をつけてくださいね。次回は28日です。


最近も新しく参加したお子さんがいます。こつこつ、毎週つづけて来てね。

意外に知られていないのですが、学ぼう会では算数・数学、英語、国語だけでなく、社会や理科も教えています。
「実はこれが苦手なんだ!」という科目があったら言ってみてね。


さて、ある日のおやつ。とうもろこしごはんのおにぎり(とキュウリの漬物)。
とうもろこしは今がおいしい時期ですね!

7月21日(日)は参議院選挙のため学ぼう会はお休みです_d0389750_17141638.jpg





by manaboukai | 2019-07-14 17:19

勉強するって楽しいよ!
by manaboukai

検索

最新の記事

4月の予定表
at 2024-03-24 18:16
2024年3月の開催予定
at 2024-02-18 10:13
2024年2月の開催予定【訂..
at 2024-01-21 21:29
2024年1月の開催予定
at 2023-12-23 15:42
クリスマス会♪
at 2023-12-22 09:42

画像一覧

イラスト:まるめな