人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「学ぼう会」に来ませんか?

ちょっと見学してみましょう

「学ぼう会」ってどんな感じなのかな? 一緒に行ってみましょう。


横浜市営地下鉄「センター南駅」から歩いて数分のところにつづきの丘小学校があり、その校門を入ってすぐ目の前に「つづきの丘小学校コミュニティハウス 」があります。


ここがコミュニティハウス。この中の一室でやっていますよ。
ちょっと見学してみましょう_d0389750_08515512.jpg






    













入口はこんな感じ。
ちょっと見学してみましょう_d0389750_08515845.jpg



















中をのぞいてみましょう。
ちょっと見学してみましょう_d0389750_08101678.jpg
ちょっと見学してみましょう_d0389750_12095831.jpg

ひとりひとり先生について自分のペースで勉強してます。ゆっくりでもいいんだよ。


がんばって勉強したらおやつの時間! 今日は赤飯のおにぎりやおせんべい!

ちょっと見学してみましょう_d0389750_08521268.jpg
























一緒にここで勉強しようよ。 待ってます!


by manaboukai | 2018-06-18 08:59

勉強するって楽しいよ!
by manaboukai

検索

最新の記事

4月の予定表
at 2024-03-24 18:16
2024年3月の開催予定
at 2024-02-18 10:13
2024年2月の開催予定【訂..
at 2024-01-21 21:29
2024年1月の開催予定
at 2023-12-23 15:42
クリスマス会♪
at 2023-12-22 09:42

画像一覧

イラスト:まるめな